フリーエリア

What makes my heart sing?
「何が私のハートを歌いたい気分にさせるの?」
ハートトークでHappy☆Days



レイキ体験会

レイキ交流会での『数秘術リーディング』
無事終了しました

初めての対面リーディングで
時間配分が分からず
資料を20人分用意して行きましたが
10人でタイムアウトでした

レイキ交流はとても大好きなのですが
今回は全くできませんでした
・・・
というくらいお申し込みいただき
とても感謝しております

結局、約5時間で10人が限界
大急ぎで作った資料でしたが
とても喜んでいただきました

もちろん見直すべき事柄もありますが
初めての対面リーディング
大成功!!

数秘リーディング
奥深いです♪

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

数秘術モニター

「現代レイキ交流会」があります

レイキ交流
(初めての方も経験者の方もOK!)

オラクルカード
(オラクルというよりはサイキックリーディング)

数秘術
(誕生日・名前から導く本当の自分)

他色々あります

今回
私「数秘術」でも参加することになっておりまして・・・
記念といたしまして
このブログを見てくださっている

貴重な皆様へのお礼といたしまして
先着5名さまに
数秘術リーディングいたします

ご希望の方は
直接連絡くださるか
ブログ左下のフォームより
生年月日&名前(結婚している方は旧姓も)
ご連絡ください

気長にお待ちいただけますと嬉しいです

新月

今日は新月です

今朝
やっとの思いで朝ごはんとお弁当を作りましたが
作ったとたんにダウンしました

なんでかなぁ~
と思ったら
今日は新月でした

先月も新月はダウン

新月ごとにエネルギーシフトしています

ふと時計を見たら
「22:22」

新月の願い事は叶いやすい

ウキウキ☆ワクワクするような
そんな願い事をしましょ~

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

恩送り

昨日の記事「ペイフォワード」について調べていたら
日本語にも「恩送り」という言葉があることが分かりました。

「恩送り」wikiより
誰かから受けた恩を、自分は別の人に送る。
そしてその送られた人がさらに別の人に渡す。
そうして「恩」が世の中をぐるぐる回ってゆく
ということ。

さらに
「情けは人の為ならず」wikiより
情け(=親切)は、いずれは巡り巡って
(他でもない)自分に良いことが返ってくる
(だから、ひとに親切にしておいた方が良い)

という意味の表現である。

恩送りはフムフムとして
情けは~の方は、間違って覚えてました
ちなみに夫も(苦笑)

今まで過剰に気にしていましたが
これからは気兼ねなく親切にできます(笑)
あぁ~すっきりした


この文とは関係ありませんが
ワンコの写真を楽しみにしているアナタのために
utatane.jpg

theme : 心に響く言葉・メッセージ
genre : 心と身体

ペイフォワード

ペイ・フォワード [DVD]ペイ・フォワード [DVD]
(2010/04/21)
ハーレイ・ジョエル・オスメント、ケビン・スペイシー 他

商品詳細を見る


最近、『エンジェルインビテーション(天使の祝福)のお誘いを受け、
この行いの元となった、映画「ペイ・フォワード」を見ました。 

※エンジェルインビテーションとは、映画『ペイフォワード』 を見た
ドイツ人のミディアム(霊媒師)・イルマさんが始められた
愛と祝福に満ちた行いで、
ギフトを受け取る準備が出来た方に、
その人の気づきと成長をもたらす特別な天使がやってきて
5日間一緒に過ごし、
その後サポートを必要としている人3人に向けて天使を送り出す。
というものです。

映画の内容は、
11歳の少年が、社会科の授業で
「もし君たちが世界を変えたいと思ったら、何をする?」
という問いかけに対して、
「他人から受けた善意・思いやりを
その人に返すのではなく、別の人へと贈っていく」

を思いつき、それを実行したお話です。

善意の贈り物がたくさんの人に届き
その良いエネルギーが循環したらステキですね

theme : 心に響く言葉・メッセージ
genre : 心と身体

プロフィール

Kana

Author:Kana
笑顔の種を見つけて、笑顔の花をいっぱい咲かせます♪
数秘術&カードリーディング&エネルギーワークと愛犬369とのはぴはぴ生活

オーラソーマ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

