フリーエリア

What makes my heart sing?
「何が私のハートを歌いたい気分にさせるの?」
ハートトークでHappy☆Days

スポンサーサイト


今年もよろしく・・・

ブログを訪れてくださるみなさま
昨年中も大変ありがとうございました

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします

今年もどうぞよろしくお願いします


今年は
今まで自分のために学んだこと(INPUT)を
セッションやセミナーなど(OUTPUT)
していきたいと思います

☆レイキヒーリング
☆ETF(タッピング)
☆アロマ
ヒーリング系エネルギーワークを中心に

☆カードリーディング
☆数秘リーディング
チャネリングを合わせたリーディング

☆クリスタル+ワイヤーアクセサリー
☆石鹸
☆プリザーブドフラワー
趣味の幅を広げて物販もやってみたいと思います♪

マイナス⇒0へ
0⇒プラスへ
プラス⇒ワクワク☆ハピハピへ

皆さんと一緒に楽しみたいと思います(*^_^*)/
どうぞよろしく~です

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

No title

kanaちゃん♪
あけましておめでとうございます!

改めまして 今年もどうぞ よろしくね!

kanaちゃんの行動力にはいつも驚かされますが
見ていてとても頼もしいです!

kanaの学んでいることは タマにアタシには難しくて
分からないこともあるけど(笑)
噛み砕いて教えてもらうと 本当に為になるし
心の勉強をさせてもらってます!

今年も 考えナシのアタシに 色々教えてね!

ごまみぃ~

今年もよろしゅ~お願いします(ニコニコ笑)

普段インドア派の私にとっては
ごまみぃ~の方がアクティブに思えてます(^^♪

楽しい!と思えることについては
「動かす」何かがあるんだねぇ~(*^_^*)

その方向が◎の方向!Go!Go!です
ワンちゃんたちのためになりふりかまわない
ごまみぃ~が大好きです♪
Secret

プロフィール

Kana

Author:Kana
笑顔の種を見つけて、笑顔の花をいっぱい咲かせます♪
数秘術&カードリーディング&エネルギーワークと愛犬369とのはぴはぴ生活

オーラソーマ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

