フリーエリア

What makes my heart sing?
「何が私のハートを歌いたい気分にさせるの?」
ハートトークでHappy☆Days

スポンサーサイト


朝の目覚め

冬になると
朝起きるのが億劫になりがち

そこで、タッピングしてみました

最初に言う、セットアップフレーズ
「●●だけど+■■」を
「寒くて起きるのがつらいけど、スッキリ起きることを望みます」

ツボをタッピングしながら話すリマインダーに

ネガティブ
「寒い、起きたくない、暗い、まだ眠い」など

ポジティブ
「早起きは気持ちよい、美味しいご飯を作って喜ばれる」など

を使ってみましたが、
翌日はあまり効果なし

ということで
翌日の夜に再度挑戦

セットアップフレーズに
「仕事に行くのが嫌でたまらないけど、朝はスッキリ起きることを望みます」
リマインダーに
ネガティブ
「行きたくない、起きたくない、眠りたい」など
ポジティブ
「朝スッキリ起きれる、気持ちよい」など
思いついたままに言ってみました

すると・・・
翌日からスッキリ起きれること(大笑)

つかえます

theme : 心に響く言葉・メッセージ
genre : 心と身体

No title

おはよ! kanaちゃん!

タッピングって言うんだね!
昨日 やり方 聞いて なるほどって思いました!

自分の心の 整理にもつながると思います。

で 朝 ぜったにやろうと思っていたのですが
トイレに行きたいのを 我慢できず
結局トイレ優先にする もはや年寄り臭い あたし…(汗)

寝起きじゃなくても 気が付いたときでも良いのかな??

体調の悩みは尽きないので
是非挑戦してみたいと思います♪

いつも 良い情報をありがとう♪

ごまみぃ☆どうもです(*^_^*)
タッピングは朝じゃなくても、いつでもどこでもOKです。

そうそう!
タッピングの紹介セミナーの時にやったネタが
ごまみぃが書いているトイレネタでした(笑)

「今すぐトイレに行きたいけれど、家に着いてからスッキリすることを望みます」
「出たい出たい」とかやるといいかも。

急いでいる時とかは、ネガティブだけでも大丈夫かも。
いつでもどこでもやってみてぇ~。

この前は、お話できなくて残念でした。
(いつもお待たせしてしまう、ねえさんに悪いかなぁと思って(苦笑)
1月には講演でお話できるかなぁと思ってましたが、
都合つかなくなったみたいなので、
今度ごまみぃ宅にお邪魔して、ゆっくりお話しましょ~♪
Secret

プロフィール

Kana

Author:Kana
笑顔の種を見つけて、笑顔の花をいっぱい咲かせます♪
数秘術&カードリーディング&エネルギーワークと愛犬369とのはぴはぴ生活

オーラソーマ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

