フリーエリア

What makes my heart sing?
「何が私のハートを歌いたい気分にさせるの?」
ハートトークでHappy☆Days

スポンサーサイト


EFT 1&2

17~19日の2泊3日
EFTのレベル1・レベル2を受講してきました
しかも
ブレンダ代表のセミナーを

EFTとは
Emotional Freedom Techniques の略称で
体のエネルギー(日本や中国でいう「気」)を整える事ことによって
感情的な苦痛やストレス
それに伴う身体的症状を解消するテクニックです。
(詳しくはEFT-Japanのホームページをご参照ください)

基本的な方法は
解消したい感情的・精神的な問題を言葉に出しながら
主に顔や胸周辺のツボを指で軽く叩くだけです

こんなことで、本当に解消することができるのか?
と思っていたワタシ

3日目の終了時には
体感を通して感じることができました

以前、色々なセミナーを受講されている方に
「今まで受けた中で、効果があったものは?」
と聞いたところ
なんと
「EFT(簡単に言うときはタッピング)」
と答えていましたよ


小さな子どもでも気軽にできるタッピング
これから使っていきます


心にタッピング EFTエネルギー療法―思いやりの言葉 やさしい指から愛を感じる心にタッピング EFTエネルギー療法―思いやりの言葉 やさしい指から愛を感じる
(2006/02)
ブレンダ・E. ダランパン

商品詳細を見る

theme : 心と身体
genre : 心と身体

Secret

プロフィール

Kana

Author:Kana
笑顔の種を見つけて、笑顔の花をいっぱい咲かせます♪
数秘術&カードリーディング&エネルギーワークと愛犬369とのはぴはぴ生活

オーラソーマ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

