フリーエリア

What makes my heart sing?
「何が私のハートを歌いたい気分にさせるの?」
ハートトークでHappy☆Days



うさぎ

ちぎり絵 

来年は 卯年 年女です(笑)

母が趣味で作っているちぎり絵を、お誕生日お祝いにいただきました

一緒に入っていた紙には下記のように書いてありました。

うさぎの長い耳は福を集め、
跳躍力は人生の飛躍を意味します。
その足の速さから何事も
良い方向に速やかに進む象徴とされます。
愛くるしく穏やかなその姿は、
恒久平和を意味し、
家内安全、子孫繁栄など
縁起が良いとされ親しまれています。

ちなみに夫も同い年なので、年男です(笑)

来年はさらに飛躍できますように

theme : 贈り物・プレゼント
genre : ライフ

プロフィール

Kana

Author:Kana
笑顔の種を見つけて、笑顔の花をいっぱい咲かせます♪
数秘術&カードリーディング&エネルギーワークと愛犬369とのはぴはぴ生活

オーラソーマ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

