フリーエリア

What makes my heart sing?
「何が私のハートを歌いたい気分にさせるの?」
ハートトークでHappy☆Days



大人買い

珍しく漫画の大人買いをしました

b_1.jpg
 
「聖☆おにいさん」

b_2.jpg 
漫画ではありませんが「フツーの主婦がチャネラーになっちゃった!」

全部で6冊

この頃、スピリチュアルな世界と日常生活は別のものではない

と、思い始めたワタシです

まだ自分の言葉にはできませんが

どっぷりとスピの世界に浸かってしまいたいと思っていた頃は

現実世界でやらなければならない家事や仕事の時間も

もったいないと思っていました

でも、走りすぎるワタシにとって

現実世界での家事や仕事

子ども関係の仕事は

行き過ぎないようにするためのものだったのかも(^_^;)

料理は最高の錬金術

食卓に並べられるまでの料理は

無→有を作り出し

そこに愛というエッセンスという名のエネルギーが入る

それを食べた家族は

おなかもいっぱいになると同時に

幸せを感じる

最高のヒーリングなのかもしれない

漫画とか本とか読んで

改めておもった瞬間でした。

何かが解けたなぁ・・・

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

プロフィール

Kana

Author:Kana
笑顔の種を見つけて、笑顔の花をいっぱい咲かせます♪
数秘術&カードリーディング&エネルギーワークと愛犬369とのはぴはぴ生活

オーラソーマ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

