フリーエリア

What makes my heart sing?
「何が私のハートを歌いたい気分にさせるの?」
ハートトークでHappy☆Days



妊婦???

久しぶりに黄色いチュニックを着てお出かけ
今日は一人だからと、久しぶりに天然石の置いてあるお店にGo!

外国人男性の店員さんが現地まで行って仕入れてきたものもあり、
グレードが高いものは手が出ないほど高い・・・

でも、石の種類が違うのに、値段は一緒的なところはアバウト

お客は私だけだったこともあり、若い女性店員も外国人店員も話しかけてくる
じっくり見る暇もない

そんな時、若い女性店員が私に
「お子さんいるんですかぁ?」って???

何の話をするために、聞かれたのか分からず「はぁ?
と聞き返すと、ジェスチャーでお腹を半円形に描く・・・。

私「赤ちゃんはいませんよぉ~。この服を着ていると間違われるんですよね・・・
すかさず、お腹を押えて見せる私。

店員「あぁ~そうなんですかぁ?じゃあそういう服の人には聞かない方がいいですねぇ

そうですね。
まぁ、妊婦と思われた方が優しくしてもらえることもありますけど

確かに、子どもを出産した後、もう9年も体重が戻っていないので、臨月と言われてもしかたありません(笑)

theme : ひとりごと
genre : 日記

プロフィール

Kana

Author:Kana
笑顔の種を見つけて、笑顔の花をいっぱい咲かせます♪
数秘術&カードリーディング&エネルギーワークと愛犬369とのはぴはぴ生活

オーラソーマ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

