フリーエリア

What makes my heart sing?
「何が私のハートを歌いたい気分にさせるの?」
ハートトークでHappy☆Days



プリ☆フラ

プリザーブドフラワー コサージュ100427 

今日は、プリザーブドフラワーの講座に行って来ました

作成したのは、コサージュ。 使う予定は当分ありません
 
プリザーブドフラワーは、生花に特殊加工を施すことで、

みずみずしい美しさと鮮やかな色合いを、長期にわたり楽しむことができます。

講師の先生は、アトリエ北の花籠:工藤奈緒美先生です。

全く初めての私に丁寧に教えていただきました(*^_^*)

資格を取りたいとか、講座を開けるようになりたいとかいった夢は

今のところありませんが(^_^;)

いつか「自分へのプレゼント」として購入できるようなプリザを

販売できたらいいなぁと思います

小さな夢のひとつです

講座代を出してくれたアキさんに感謝♪

快く送り出してくれた職場の皆さんに感謝♪

プロフィール

Kana

Author:Kana
笑顔の種を見つけて、笑顔の花をいっぱい咲かせます♪
数秘術&カードリーディング&エネルギーワークと愛犬369とのはぴはぴ生活

オーラソーマ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

