フリーエリア

What makes my heart sing?
「何が私のハートを歌いたい気分にさせるの?」
ハートトークでHappy☆Days



トンネルから・・・

先月の12日に微熱にてダウン
(低体温なので、37度台でも高温です)

それ以来、ダルダルな毎日を過ごしていました。

心身ともにやる気なし。

↑それが星周りの影響だと知ってから

気が楽になりましたが、

星回りは7月11日までと聞いていたので、

それをを開ければ・・・

と思っていた12日。

あまりのだるさに二度寝してから仕事へ。

その晩、あるエネルギーワークをしたところ、

なんと!13日は超元気!

朝は出かける前に掃除をバンバンやって、

夜は犬の爪を切り、さらにまた掃除。

拭き掃除まで(笑)

12日までは、また寝込む日々になるのでは・・・

と心配していましたが、

夫が驚くほど、元気になりました(*^_^*)

自然の力ってすごい・・・

トンネルから抜けた気分です♪

theme : スピリチュアルライフ
genre : 心と身体

レイキ体験会

この前の土曜日、レイキ体験会に参加してきました。

主催は、私に現代レイキを伝授してくれたYさんです。

レイキ体験会と言いながら

レイキ体験あり・カードリーディングあり・ベビーマッサージありという

楽しかったらそれでいいじゃん♪的な感じです(笑)

Yさんはレイキマスターですが、カードリーディングをやっているので、

受講した私たちが主にレイキヒーリングしてまわります。

連続何人やったか分かりません(笑)

気がついたら1時間以上経っていました。

私のエネルギーはパワフルなので、体感を得たい人には人気です(笑)

頭の上に手をかざしただけで「うわぁ~~~」と言った人も。

でも、まったく分からないという人もいます。

面白いです(笑)

ヒーリング中は全く何も感じなかったけど、

エネルギーを感じてみたいという人に、

エネルギーボールを作って、手のひらに渡してみました。

すると「うわぁ~」とビックリされていました。

前回よりも体感されていることをお話すると、とても喜んでいました♪

楽しいという良いエネルギーに満たされながら、楽しいひと時でした。

また参加しようと思います(*^-^*)


次の日、体中が痛い・・・。

なぜだろう・・・と考えた結果、色々な体勢でヒーリングをした筋肉痛と

判明しました。

次の日に出るのは、まだ若いかしらん?

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

龍神様

先日、守護神となった宇宙龍(命名:神龍 シェンロン)のために、

龍神様の所へ行ってきました~

キーワードは、岩場にある小さな龍神様


r_1.jpg
 

岩手県宮古市にある竜神崎

家から約2時間半の所にあります

2時間半と言えば、新幹線で東京まで行けます

かなり遠い所です


r_3.jpg 

太鼓橋には「竜神橋」とあります

橋がなければ行けません(^_^;)

r_6.jpg 

「龍神」とあります


r_4.jpg 

八大竜王の碑もありました



シェンロンは、目視できない私などに

風で自分の存在をアピールします

この場所で良いのかどうか聞いたら

ビュンビュン海風が吹きました

あぁ~良かった

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

総合的な封印解除

今のアタシ。1時間前よりも10kgは痩せていると思う

でも実際の体重は変わりません

今日も、Kiraraさんのセッションを受けました
『The leading to essence』本質への導き
   テーマ:*自分の価値を認め受け入れる*

今日は、始まったとたん邪魔が入り、回線を妨害されました
なかなか妨害は収まらず、封印解除が終ったところで、
KiraraさんのPCを真っ暗にしておさらばしていきました

その『霊的・肉体的・精神的な封印解除』
詳しいお話はところどころしか聞こえなかったのですが、
要は、過去世とかから引きずってきた約束事(来世では~とか)で、
今現在必要のない封印を解除してもらいました。
※約束事は、封印という形になるらしい。フムフム
解除して→戻して→解除するという感じでやったので、
封印が解除された感覚がとてもよく分かります。
今までどんだけ太ったんだろうというくらい重かったのが、
肉体的にも感覚的にもとても軽くなりました

ルチルクォーツの叡智では、0ポイントに戻り今を生きる感覚。
フワフワした感じがなくなり、今ここに存在しているという
なんとも説明のできない感じですが、そう思いました(笑)

自分を受け入れる叡智では、ハイヤーセルフと繋がり融合しました。
繋がる感覚は、上から布が降りてきた感じでした。
ハイヤーセルフは、自分自身のハイヤーセルフと、その他7人、
計8人のハイヤーセルフと融合します。

この融合は、パイライトの叡智で、行いました。
きちんとグランディングしてから、宇宙へ飛び出します。
このアストラル体での宇宙旅行がまだ感覚がつかみづらく、
8人のハイヤーセルフの個性をきちんとつかみきれませんでした。
視える感覚が欲しい(By心の声)
でも、8人のハイヤーセルフと融合した感覚は体感バッチリ。
融合した後は、自分の体の隅々まで・・・自分の体がハイヤーセルフで
つくられている?と思うほど全身にエネルギーを感じました。
8人のハイヤーセルフには、それぞれの役割があるので、
「天使のワークのサポート」「肉体を癒すサポート」
「精神面を癒すサポート」など・・・
これからチャネリングしながら、8人の特徴をつかんでいきま~す。
私がライトワーカーとして歩むのをサポートしてくれるハイヤーです。

あと、待ってました!
「豊かさを受け取ることを許す 小槌のエネルギー
Kiraraさん、叡智をコピーすることができるらしく
私に小槌のエネルギーをコピーしてハートに納めてくれました
どうやって使うのか?
アタシのワクワクウキウキ喜びにフォーカスすると、
自動的に発動するらしいです
豊かさは、お金だけではなく、人間関係、精神面にもあります。
これから、自分の価値を受け入れて、自分も周りの人も豊かになり、
その豊かさを循環できるように・・・なります!
・・・と宇宙に宣言します

プロフィール

Kana

Author:Kana
笑顔の種を見つけて、笑顔の花をいっぱい咲かせます♪
数秘術&カードリーディング&エネルギーワークと愛犬369とのはぴはぴ生活

オーラソーマ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

