フリーエリア

What makes my heart sing?
「何が私のハートを歌いたい気分にさせるの?」
ハートトークでHappy☆Days



アロマ三昧

昨日、夫が新年会で帰って来ないので
ここぞとばかりにアロマ三昧しました

まずは
ディフーザーで拡散
子どもが「ゴホゴホ」と咳をしているので
風邪をやっつけろアロマにしました
あらかじめブレンドしてあるのですが
私には「コーラガム」の香りがします
紙焼きマウント ~ aroma2


次は
お風呂でアロマ
お友達がブレンドしてくれた
12のシングルオイルを
体にぬりぬりして
岩塩入りのお風呂にどっぽん
紙焼きマウント ~ aroma1

最後の締めは
感情開放のための10種類のブレンドオイル
順番に付けます
紙焼きマウント ~ aroma3

総勢何種類の精油を
使ったか・・・
分かりません

夫は苦手な香りがあるので
ちょっと遠慮していることも

私も2年前までは
アロマの「ア」の字も
ダメなほど
香りが苦手でした

それがレイキを始めて
花粉症+浄化の
すさまじい3ヶ月が過ぎた頃
アロマの香りが心地よくなりました

好きな香り・苦手な香り
それぞれ「今」の心を表しています

カードリーディングの中にも
アロマカードを使った
リーディングがありますが
とっても分かりやすく出ます(笑)

さぁ!今晩もアロマ三昧だ!
今日も夫は外泊です(笑)

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

不安と恐怖に・・・

先日から、色々あって久しぶりにみぞおちのあたりが痛い私。

大天使ラファエルと大天使ミカエルに頼んで、不安を恐怖を預けてみる。

でも、気持ちは複雑。。。

ということで、アロマを利用して感情開放してみた。

夫はアロマの香りにうるさいので、夫が寝ている横でやってみる。

何本かのアロマを使うのだが、その中の1本がなんとも苦手。

その名も「赦し」

アロマを塗って少し落ち着いたところで、セルフヒーリング。

そのまま就寝。

なんと!昨日の痛みがウソのように軽い!

大天使たちとアロマの精霊たち、宇宙のエネルギーに感謝。

そういえば、昨日出たカードは「自分の弱い部分を認めなさい」だった。

自分の弱い部分を認め、生かされていることに感謝。

今日も一日頑張ろう!

今日のカードは「進むべき道を歩んでいる。ただし、1週間に1度は休息の時間をとるように。その衝動がどこからくるのか魂のルーツを解読せよ。」

ちょっと難しい言い方だけど、要は私に自信をつけさせたいらしい。

でも、生真面目な私は、言われればそればかりやるから、そのフォローまで付いている(^_^;)

ありがとう。

theme : アロマテラピー
genre : 心と身体

プロフィール

Kana

Author:Kana
笑顔の種を見つけて、笑顔の花をいっぱい咲かせます♪
数秘術&カードリーディング&エネルギーワークと愛犬369とのはぴはぴ生活

オーラソーマ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

