フリーエリア

What makes my heart sing?
「何が私のハートを歌いたい気分にさせるの?」
ハートトークでHappy☆Days



私の羽

私は漠然と、自分には羽が生えていると感じていました(笑)

だから「天使の羽が生える辺りが痛い」とか「痒い」とか言っては
「あぁ~肩甲骨の辺りね」ってみんなに言われていたのですが
本当に生えていると思っていたのです

夫は、半分冗談で「生えてる生えてる」って言ってますが
(2回繰り返して言う時点で信じてません
本当に生えていると思っていたのです

そんな時、お友達が天使の羽を修復するワークができるようになり
昨日から今日にかけて見てくれました

すると・・・
私の羽は、天使っぽい大きな羽で、薄い黄色レモンイエローって感じ
羽に金粉がたくさん混じっていて(笑)
バサバサすると、黄色の光と共に金粉がキラキラ・・・

ステキじゃないですか?
もちろんすぐに夫に報告し、バサバサの姿を見てもらいました(笑)
「あぁ、金粉金粉
(2回繰り返して言う時点で信じてません

自分で見れないのが残念

でも 感じる この大きな羽

金粉をまきながら、大空を飛びたい気分です

theme : スピリチュアルライフ
genre : 心と身体

天使のメッセージ

wring.jpg
太陽の周りに虹の輪ができています 
天使を感じる瞬間です
この写真は、妹のmomoさんが送ってくれました

今日は、ラジオのチャンネルを合わせようとして、777 で止まりました
「777」のメッセージは・・・
あなたは波に乗っています。がんばり続けてください。あなたの願いが叶いつつあります。
というメッセージです。

そういえば、今朝引いたカードの中に、「Teaching&Learning」というカードがありました。
インプット(学んだ)したことをアウトプットする時期らしいです。
そぅ、有料モニターのカードリーディングを始めることにしました。(Mixiにて)
大きな一歩を踏み出しました

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

探し物が見つかりました

昨日、家の鍵をなくしてしまった私。しかも気が付いたのは、深夜。

車・家。。。どこを探してもない・・・。

昨日に限って、色々なところに寄って来たので、どこでなくしたのかも???

その時、ふと思い出したのが、ドリーン・バーチューさんの本。

そういえば、天使に頼んだら、探し物が見つかったはず。

早速、本を取り出して「探し物を見つけてくれる天使は・・・」と探す。

「大天使チャミュエル」と分かり、すぐにチャネリングしてみる。

体感はバッチリ!

大天使チャミュエルは「車の中」という。

でも、車の中はくまなく探したはず。。。本当?と思ったけど、明日探すことにしました。

今朝起きてから車に行ってみると・・・やっぱりない・・・。

やっぱり無理か。チャネリングできてないのかなぁ。。。と思いつつ、サイドブレーキのカバーをドライバーではずしてみたら、なんとそこにありました。

ありえない。そんなところにあるなんて。

でも、見つかったこと、教えてくれたチャミュエルに感謝(*^_^*)

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

プロフィール

Kana

Author:Kana
笑顔の種を見つけて、笑顔の花をいっぱい咲かせます♪
数秘術&カードリーディング&エネルギーワークと愛犬369とのはぴはぴ生活

オーラソーマ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

