フリーエリア

What makes my heart sing?
「何が私のハートを歌いたい気分にさせるの?」
ハートトークでHappy☆Days



白ゆりの叡智・祈りの巫女の叡智

「封印解除&能力開発」セッションで、過去世の叡智が復活しました

一つは「白ゆりの叡智」
白いゆりは純真さや女性性を表しており、女性性を癒す叡智のようです。
今日、フォローセッションしてみたら、女性性を癒し、いらないものを浄化し、心のお掃除もしてくれるようです。
また、精神や魂にも効くらしく、ヒーリング中に「泣きそう」って話してました。

もう一つは「祈りの巫女の叡智」
ヒーリングやチャネリングに不可欠なグランディングをサポートするよう叡智のようです。
ヒーリング中は、背骨にエネルギーを感じます。
第一チャクラの辺りがうずき、それぞれのチャクラの調整もしてくれるようです。

モニター検証してみようと思います♪
やっぱりエネルギーワークたのしい~

あと、守護天使が10人になったそうです(笑)
にぎやかになりました。
10人の特徴を早く知りたいと思います

5/6気まぐれヒーリング

5/6 の朝、カードリーディングで「エネルギーワーク」と出たので、突発気まぐれヒーリングを実施しました。
突然の呼びかけにも関わらず、8名の皆さんに参加していただきました。
「8」は私にとってのラッキーナンバー♪
「8」は横に倒すと「∞」となり、末広がりの良い数字です。

まずは、大天使ミカエルにプロテクションをお願いし、私のガイドイルカ「くぅ」からヒーリーの皆さんへハートを「ほわっ」とするエネルギーを送りにいきました。
そして本番。
レイキヒーリングと大好きなラブコネクションでヒーリングさせていただきました。

さらに、20分経過後、ヒーリーの皆さんから私に向けてヒーリングしてもらうという、双方でエネルギーを送るというのをやってみました。

送るだけ、受取るだけのヒーリングではなく、双方に送るというのもとても良いものです。

ヒーリング後の感想では、イルカが2匹いた!?とか、熟睡してしまったとか、色々ありとても楽しかったです。
初めての一斉遠隔ヒーリングは、大成功!
これからも開催したいと思います。

自分のギフト(才能)を知る

自分のギフト(才能)を知るセッションを遠隔で受けました。

多趣味なワタシ自分に才能があるのかどうかも???。

自分のエネルギーの質を知るためにも、名古屋のめるさん(レイキ伝授してもらいました)のセッション受けました。

セッションの内容は、色々あるのですが長くなるので省略して(^_^;)

8ヶ月ぶりに師匠へヒーリングするのは少し緊張しましたが、うまく流れたようで嬉しかったです

レイキヒーリングの仕方も、めるさんに教えていただいた方法が私にはマッチしています。自己流の部分もありますが、遠隔で、私がやっている格好まで当てられたのにはビックリです(笑)

私のエネルギーは強いらしく好転作用についてのアドバイスもいただきました。

一概に浄化や好転作用とは言えませんが、どういった症状が出たら浄化や好転反応か、また、その時の対処方法も教えていただきました。

めるさんと対面セッションした時、私の送ったエネルギーが変わったことを即座に判断して指摘していただいたので、違いの分かるめるさんに褒めてもらうととても嬉しいです

そして、本題の自分のギフト(才能)は、現在はヒーリングとのこと。

有料でやることへのお墨付きをいただきました

うれしぃ~~~♪

ガイドについているイルカのくぅの扱い方も分かり、イルカの調教師になった感じです

ヒーリングすることで、自分の魂も磨かれるそうなので、そのギフトを大切にしたいとおもいます。


一緒にカードリーディングもしてみました。

自分の価値観で判断しないこと。小さい頃に植えつけられた観念を押し付けないこと。

新月の余韻にふさわしく、スタートを切り後戻りはできないこと(笑)

私はめるさんに教えていただいたことを、受け入れる覚悟をしました。

セッション前から自問自答していたので、心の準備もできていましたが、自分で選択してその道を歩み始めたことを認めます

めるさんに自分のギフト(才能)を教えていただいたことで、自信をもって前よりも良いエネルギーを出してヒーリングできそうです。

めるさんとのセッションは技術や能力開発だけではなく、そこに潜む心理をも教えてくれます。

見えない部分を認めてもらえる嬉しさ。その嬉しいと思う気持ちを、私も他の人へ

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

プロフィール

Kana

Author:Kana
笑顔の種を見つけて、笑顔の花をいっぱい咲かせます♪
数秘術&カードリーディング&エネルギーワークと愛犬369とのはぴはぴ生活

オーラソーマ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

