フリーエリア

What makes my heart sing?
「何が私のハートを歌いたい気分にさせるの?」
ハートトークでHappy☆Days



妊娠・・・

今日、この頃お知り合いになった方のブログを見たら・・・

「このブログを見に来てくださった方たちへのメッセージは?」

・・・という質問で引いたカードが紹介されていました。

なんと、そのカードは「妊娠」

ひょえぇえええ~と思いながら一日を過ごしていたら、

めったに連絡してこない心友からが・・・

4月20日に無事、男の赤ちゃんを出産したとのこと

おめでとう~

カードリーディングだと、色々な解釈ができるので(^_^;)

今回のカードの意味は、「身近な人が出産されました」のメッセージだったようです♪

愛犬吠える

有料リーディング初日
そういう日に限って、夫は帰りが遅かったりするもの

夫はこの頃疲れているので、早く寝たがります。
でも、寝息を聞きながらリーディングっていうのも難しいので、
仕方がない、今日は居間でやるかなぁと思ってスタンバイ

音叉で空気をキレイにしたり、レイキでバリアしたり、音楽かけたり・・・
さぁやるぞ!
はい、ミカエル宜しくねぇ~ってココまでよかったんだけど、
リーディングする人の守護天使が登場したら・・・
愛犬ミロク吠えるの巻

目線は上にいってるし・・・。

やむなく中断。
それからまた仕切りなおして、2時間半。

theme : スピリチュアルライフ
genre : 心と身体

フェアリー(妖精)のタロットカード

今日、フェアリー・タロット・キットが届きました(*^_^*)

今までオラクルカードを使っていたのですが、思うところあり、タロットカードを使ってみたいなぁと。

でも、タロットカードは難しそう・・・そして、不吉なカードが出たらどうしよう・・・と買うのをためらっていました。

そんな中、オークションで「フェアリー・タロット・キット」を見つけたのですが、ゲットできず(^_^;)

それから気になってしょうがなかったので、思い切って買ってみました。

なんと、タロットカードにまつわる瞑想CDがついていて、いい感じです♪

他の人をリーディングできるまでになれるようにがんばります。

フェアリー・タロット・キットフェアリー・タロット・キット
(2007/12/01)
ムーンフェアリーヒロコ

商品詳細を見る

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

プロフィール

Kana

Author:Kana
笑顔の種を見つけて、笑顔の花をいっぱい咲かせます♪
数秘術&カードリーディング&エネルギーワークと愛犬369とのはぴはぴ生活

オーラソーマ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

